FC2ブログ



着替え前に

アメブロで載せれない画像
zr2sp.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

DDなのはの裸

 こちらの続き

nhh9s 

フェイト「モザイクかかっててわからなかったけど、ピーチパイだったんだ。」

なのは「せっかくだからね。」

 

キャストオフ?

ルイズ「ちょっとあんた、世間でのイメージじゃお笑い要員なんですって?」

アイリ「そんな事ありませんわ、御主人様。私は極めて真面目ですわ。」


ルイズ「あんた、馬鹿にしてるの!!そんなふざけたポーズで言っても説得力無いわよ!!」


アイリ「ちょっとしたお茶目ですわw」


ルイズ「この前、あんたを使い魔に したの間違いだったようね。この記事 みたいになのはにすれば良かったわ。」

アイリ「御主人様、私がこの記事 のアイリと違うように、うちのなのはさんもその記事 とはかなり違う人格をしてますわ。」

ルイズ「どう違うのよ。」


アイリ「そんな恐ろしい事言えませんわ。言えばその直後に私も御主人様も消し炭になってますわ。」


ルイズ「ふぇ?よくわからないけど、身の危険は感じるわ。・・・・とりあえず、わたしの使い魔になったんだからお笑い要員のイメージを払拭しなさい。」


アイリ「かしこまりました。それでは他の方のアイリ製品レビューなどを参考にいたしますわ。」

 

 

 

 

アイリ「お待たせしました、御主人様。」


アイリ「フィギュアレビューを参考に”キャストオフ”してみましたわ。」

ルイズ「な、な、な、なに考えてるのよー!!!この馬鹿メイド!!」


アイリ「どうしたんですか?ちゃんとナナエルさんで自主規制してますわよ?」


ルイズ「う、う、うるさい!バカ!変態!!エクスプロージョン!!!」



ドカーン!


アイリ「うにゃ~!」


ナナエル「うぎゃー!」


プロフィール

鉄摸  

Author:鉄摸  
http://ameblo.jp/tetsumo2/
こちらのアメブロで表示できない内容の記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
