FC2ブログ



シリコンドールLD62++

ld4.jpg
開封しました。
こんな感じで梱包されてました。


ld5.jpg
ヘッドジョイントは2種類付属。
おそらくDD用とオビツ用と思われます。
が、どちらも細くDDのヘッドの穴の方が大きくて乗っかってるだけにしかなりません。
まあ、ジョイントの入れ間違いの可能性も高そうですが・・


ld6.jpg
で、オビツ用と思われるジョイントを使ったら、DDのヘッドを固定できました。
でも付けてから蓋してウイッグかぶせなければならず、めんどくさい・・


ld7.jpg
という事で、全身はこんな感じ。


自立は出来ないとHPにも書いてありますが、
ld8.jpg
こんな感じでフレームが入っていて、踵部分がシリコンだけでプニプニです。
で、立たせると踵がぐにゃっと歪み、立てません。
サドルスタンドなら大丈夫です、腰支えスタンドは立てますがちょっと不安定。
脚サポートは無理です。
サドルスタンドだと股間部分の見栄えが悪いので、不安定でも腰支えかな。


ld9.jpg
フェイトちゃんと同じヘッドのなのはさんにDDダイナマイトボディに換装して比較してみました。
62++の方が等身が上がってバランス良さそうです。



ld10.jpg
おっぱいのアップです。

ld11.jpg
やわらかさは、人肌ゲルよりかなり硬めです。
旧アルテトキオの27+よりはやわらかいです。(比較対照がそんなのしか持ってないので)
東京ドールは旧アルテと同じエラストマーとの話なので、東京ドールよりはやわらかいのかな?


ld12.jpg

股間アップ。
ここの造形はあっさりw



ld13.jpg
続いておしり。
なぜかおっぱいよりやわらかいw
おしりの柔らかさはやわ尻に迫りますw
とはいえ、やわ尻の方がだいぶやわらかいですがw


ld14.jpg
お尻を下から。

ld15.jpg
骨格はアルテトキオや東京ドールと同じでワイヤータイプな感じ。
指にもワイヤーが入ってるので、ちょっとした物なら掴めます。
ld16.jpg
可動域はDDをはるかに上回ります。
が、骨折が怖いのであまり動かしたくないw


ld17.jpg
なので、上体をそらすのも余裕。
その気になれば、人間じゃ不可能なとこまでそらせますw
ld18.jpg
とはいえ、やっぱり最大の魅力はその形状でしょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

鉄摸  

Author:鉄摸  
http://ameblo.jp/tetsumo2/
こちらのアメブロで表示できない内容の記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
