FC2ブログ



1月8日の里 無修正版

アメブロ記事の無修正版です。


アイリ「今日はひ〇にゃんもおとなしいですし、暇ですわね~。」

18st20.jpg


フェイト「きゃっ! アイリ、なにを・・・」
18st21s.jpg

アイリ「はっ!ぼーっとしてたら体が勝手に!これは陰謀ですわっ!」








ドゲシッ!



18st22.jpg

なのは「こーらアイリちゃん、なにやってんのっ!!!」





アイリ「あうっ!」





なのは「里でHなことすると匿名さんに怒られるらしいじゃない!」





ゲシッ!ゲシッ!













18st23.jpg

なのは「フィレオフィッシュ、シュートッ!!!」





バシッ!










なのは「ついでにあんたたちもっ!」

18st24.jpg

バシッ!バシッ!





ヨーコ「なんでよー!」





フェイト「脱がされたのにぶつけられるなんて・・」





















ぼーっとしてたら、何故か気になったお尻w




18sta4.jpg 




18sta3.jpg 



18sta2.jpg 


18sta1.jpg 


18sta5.jpg

ということで、終わりです。




この記事もアメブロでは削除されるかな?w




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

No title

アメブロの画像は直リンすると表示されないのですよ…

Re: No title

> アメブロの画像は直リンすると表示されないのですよ…
修正しました(汗
不便ですねw
プロフィール

鉄摸  

Author:鉄摸  
http://ameblo.jp/tetsumo2/
こちらのアメブロで表示できない内容の記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
