FC2ブログ

スポンサーサイト


フェイトちゃんをまわす

[広告] VPS


というわけで、ターンテーブルです。

fm2.jpg

模子「クレオスのターンテーブルを買ったでしゅ。」

ミラーになってるので、

fm3.jpg


こんなとか、

fm4.jpg

こんな感じで、視界に入るところでまわってますw

ただ、盤面がつるつるで滑ってしまうので、このポーズでは保護シートを貼ったままなのと、ちょっとはみ出してるのが残念。



fm5.jpg

でも直立ならちょうどいいかな。



このターンテーブル思いつきで、外部電源が使えるように改造してみました。

tt1.jpg
このように鉄道模型用のコネクターを埋め込み、本体スイッチがオフの時に通電するように接続しました。


tt2.jpg
これで、鉄道模型用のパワーパックで動かせます。
しかも、速度調整無段階ですし、一定方向にしか回転しなかったのが逆方向にも回転するようになりました。



ちなみにこっちで書いた理由は、アメーバに動画貼ったら縦横比が狂っちゃうんですよ。
で、FC2動画にはちゃんと貼れたのでこっちにしました。

まあ、削除もされそうだしねw

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

鉄摸  

Author:鉄摸  
http://ameblo.jp/tetsumo2/
こちらのアメブロで表示できない内容の記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
