FC2ブログ



のーまる版やわ尻

というわけで、アメブロの続きです。

nys1.jpg

全体像はこんな感じ


nys2.jpg
前から
綺麗なスジですねぇ~

nys3.jpg
後ろから
普通のDDよりボリュームアップしてますね
でも後ろにはボリューム増えても、横方向のボリュームが無くてバランスが変な感じ


nys4.jpg
ダイナマイトのやわ尻と比べるとこんな感じ
個人的にはdy用の形状の方がバランス取れてると思うけど・・


nys5.jpg
膝関節はこんな感じ
ここの構造の違うバージョンがあるらしいですね
dy用とは全然違います
DDⅡ用の脛外皮だと見栄えが良くないです
DDⅢ用が良いらしいです

腿と間接の間に薄いシリコンシートがついてます
腿側が間接で破損するのを防ぐ目的らしいですけど、見栄えが良くないですね

nys6.jpg
説明書のままだと、脛外皮が固定されてないのでクルクル回ってしまいます
なので、スポンジウレタンを接着して外皮を動かなくしてみました

nys7.jpg
さて肝心なあの部分ですw
dy用は調整用のハッチでしたが、これはそういう機能は無く完全に造形されてます
小さな穴が2つ開いてるんですけどw




nys8.jpg
[PR]

コメントの投稿

Secre

こちらでは、初めてですね(^ ^)

タイガ:アメブロでは削除決定の画像、ありがとうございました(^ ^)。

燐:僕には到底無理!。

Re: こちらでは、初めてですね(^ ^)

こっちでは消されませんからw

良いですな~(*´ω`*)

欲しい所ですが、
1個買うと全員分欲しくなるので我慢です~(´・ω・`)

Re: タイトルなし

欲しくてもすぐ入手できないのが辛いですね~
プロフィール

鉄摸  

Author:鉄摸  
http://ameblo.jp/tetsumo2/
こちらのアメブロで表示できない内容の記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
