FC2ブログ

スポンサーサイト


ぴ~ちパイ祭り

先日、ぴ~ち☆パイのジャンクがまとめ売りされてたので、1円スタート3個口のを入手してみました。





以前にジャンクになったぴ~ちパイ
の外皮だけ交換しようと「詰め替え用」との名称の分売パーツをカート予約してたのですが、ジャンク入手後に「製作したので送れる」との連絡が来ました。なんかタイミング悪w





ということで一気に4個のぴ~ちパイが来ました。





で、ジャンクの方は所々黒い色移りと黄変、一部に裂けがある状態でした。


特に乳首が擦れてたのか、周囲が真っ黒でした。


裂けは人肌ゲルのコート剤で修復、硬化後洗剤で洗い、ワイドハイターEXに漬け朝4時から午後7時まで直射日光にさらしておきました。





すると、





写真撮り忘れたので、出品者の方の写真で。


p1.jpg




この状態が、










p2.jpg




こうなりました。


色移りは完全に消えました。








で、やわ尻で大変だった黄変
は、







p3.jpg



こんな感じで若干黄色いです。


でもノーマルより白くなってる(ノーマルの方が赤黒い)ので、黄色より白いのが目立ってしまいそうなのでここでやめました。





まあ、このぐらいならなんとか妥協できる範囲かと。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

鉄摸  

Author:鉄摸  
http://ameblo.jp/tetsumo2/
こちらのアメブロで表示できない内容の記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
