FC2ブログ

スポンサーサイト


シリコンドールLD62++

ld4.jpg
開封しました。
こんな感じで梱包されてました。


ld5.jpg
ヘッドジョイントは2種類付属。
おそらくDD用とオビツ用と思われます。
が、どちらも細くDDのヘッドの穴の方が大きくて乗っかってるだけにしかなりません。
まあ、ジョイントの入れ間違いの可能性も高そうですが・・


ld6.jpg
で、オビツ用と思われるジョイントを使ったら、DDのヘッドを固定できました。
でも付けてから蓋してウイッグかぶせなければならず、めんどくさい・・


ld7.jpg
という事で、全身はこんな感じ。


自立は出来ないとHPにも書いてありますが、
ld8.jpg
こんな感じでフレームが入っていて、踵部分がシリコンだけでプニプニです。
で、立たせると踵がぐにゃっと歪み、立てません。
サドルスタンドなら大丈夫です、腰支えスタンドは立てますがちょっと不安定。
脚サポートは無理です。
サドルスタンドだと股間部分の見栄えが悪いので、不安定でも腰支えかな。


ld9.jpg
フェイトちゃんと同じヘッドのなのはさんにDDダイナマイトボディに換装して比較してみました。
62++の方が等身が上がってバランス良さそうです。



ld10.jpg
おっぱいのアップです。

ld11.jpg
やわらかさは、人肌ゲルよりかなり硬めです。
旧アルテトキオの27+よりはやわらかいです。(比較対照がそんなのしか持ってないので)
東京ドールは旧アルテと同じエラストマーとの話なので、東京ドールよりはやわらかいのかな?


ld12.jpg

股間アップ。
ここの造形はあっさりw



ld13.jpg
続いておしり。
なぜかおっぱいよりやわらかいw
おしりの柔らかさはやわ尻に迫りますw
とはいえ、やわ尻の方がだいぶやわらかいですがw


ld14.jpg
お尻を下から。

ld15.jpg
骨格はアルテトキオや東京ドールと同じでワイヤータイプな感じ。
指にもワイヤーが入ってるので、ちょっとした物なら掴めます。
ld16.jpg
可動域はDDをはるかに上回ります。
が、骨折が怖いのであまり動かしたくないw


ld17.jpg
なので、上体をそらすのも余裕。
その気になれば、人間じゃ不可能なとこまでそらせますw
ld18.jpg
とはいえ、やっぱり最大の魅力はその形状でしょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

鉄摸  

Author:鉄摸  
http://ameblo.jp/tetsumo2/
こちらのアメブロで表示できない内容の記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
