FC2ブログ

スポンサーサイト


きういどーるGarageどーるSB60

というわけで、アメブロでは削除されるので、こちらで続きを。

kw2.jpg

こんな感じで届きました。
27センチの頃と同じですね。


とりあえず、出して保護パウダーまみれなので整えました。


kw3.jpg

首ジョイントはワイヤーフレームそのままでした。
DDにはちょっと太く、ヘッドの穴に入りません。
ドライヤーで暖めれば入るんでしょうけど、ヘッドの穴が広がっちゃいそうなので、



kw4.jpg

被覆を切断してDDの太さにしました。
肌色の台形の物がアダプターのようで、2種類ついていました。
この辺りの詳しい説明は書いてありません。


kw5.jpg
ということで、全身像です。
買う前からわかってたことですが、若干DDより赤色です。
写真だとくっきり赤いですが、肉眼だと写真で見るほどではありません。
でも赤いんですけどね。

他社のようなボディペイントはありません。
でも人肌ゲルの独特な質感はシリコンより肌に近い感じです。

素材は他社のシリコンやエラストマーではなく、人肌ゲルです。
ひーちぱいややわ尻の感触です。
やわらかさはやわ尻と同等。
2重構造のピーチパイには及びません。

骨格はワイヤーフレームで、樹脂のような物(外から触った感触での想像)で何か強度アップの構造物があるような感じです。
その為か、脚サポートのスタンドで立つことが出来ます。
さすがにスタンド無しの自立は無理っぽいです。

間接はワイヤー構造の為か、反発力が強いです。
間接によっては曲げる方向にもよりますが、反発力で戻ってしまう場合があります。
この点はSENのシリコンドールLDの方が秀でてます。



kw6.jpg
おっぱいです。
Cカップと表記してありました。
DDのMより大きくLより小さいぐらいかな?
うちはL胸以上に換装してしまってるので、M胸の大きさ忘れたw


kw7.jpg

股間です。
綺麗な一本スジw



kw8.jpg

おしりです。
ちょっと小ぶりですねw



kw9.jpg

最後にSENのシリコンドールLD62+と比較。
DDdy以上のLD62+と比較してもサイズが違うんで比較にならないですが。
素体構造としてはどっちも一長一短ですね。

造詣は筋肉や骨などによる細かな形状もしっかり表現してあり、シンプルな造詣のSENの物より凝ってます。
でも、手の指はSENのと違って4本がくっついた造詣です。
4本くっついてると、ワイヤーが外皮を破って飛び出す心配は無いので破損防止の意味もあっての構造かな。

ここまでくると東京ドールのと比較したくなってきますねw
東京ドール、一番高額だし資金的にも厳しいけど。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

鉄摸  

Author:鉄摸  
http://ameblo.jp/tetsumo2/
こちらのアメブロで表示できない内容の記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
