FC2ブログ



脱衣でぴ~ち☆パイ!

なのは「じゃ、早速フェイトちゃんに脱いでもらいましょ。」



フェイト「やっぱり脱ぐんだ・・」


なのは「これがぴーちパイの全貌ね。」




なのは「乳首の色は選択できたんだよね?」


フェイト「ピンクと肌色が選べたはず。」


なのは「やっぱりピンクよね。」




なのは「この触り心地いいわぁ~。いつまで揉んでても飽きないよ~。」


フェイト「くすぐったいよ・・」






なのは「それじゃ、ちっぱいと比較してみよっか。」

ルイズ「まったく!何でわたしまで脱がなきゃいけないのよ!!」


フェイト「大きさは違うけど、構造は同じなんだね。」


なのは「それじゃ、例のアレやってみて?」




フェイト「アレって、おっぱいあわせのことだよね?」


ルイズ「なんかイラつくわね!!でも柔らかい感触がちょっといいかも。」








伯符「次はあたしだよ。」

伯符「ダイナマイトにもつけれるんだね。」


フェイト「外皮交換しただけで、フレームなどはそのままなんだ。」


伯符「それじゃ3人でー。」

ルイズ:DDに真・ちっぱい  伯符:ダイナマイトにぴ~ち☆パイ  フェイト:DDにL胸

フェイト「こうしてみるとダイナマイトにもバッチリ合ってるね。」


伯符「並ぶとL胸より大きいのがよくわかるね。」






さて、最後は・・・

アイリ「最後はぴーちパイを使った、私のセクシーショットですわ。」





アイリ「おちゃらけイメージが定着してるみたいですけど、元々はこういうジャンルのキャラですのよ。」





なのは「なんかガラにも無い事してるじゃない?」

ぷにぷに~

アイリ「ちょっと邪魔しないでくださる?というか、突付くの止めやがれですわ!」




なのは「それじゃ、突付かずに揉むね!」


もみもみもみもみもみもみ・・・・・


アイリ「ちょっと~、変な気分になってしまいますわ~」


なのは「ここから先はちょっと見せれないね。つづきはカメラの無いとこで・・・」





[PR]

コメントの投稿

Secre

う~ん

この記事が駄目で、ルイズのがOKと言うのが判んないですね~
どっちかと言うと、幼女系方が危険だと思うんですがね~?
あっ!リンク貼らせて貰ってよろしいでしょうか?

Re: う~ん

ルイズのはたまたま見落としか、通報が無かっただけかと思います。
どうやら、通報があった記事しか見てないんじゃないかと、そんな気がします。
過去の全裸の蒙ちゃんとかヨーコも無視みたいですし。
リンクは大歓迎ですよ。

こちらはHっぽい記事のみなんで更新頻度は低いですし、前後の話が繋がる場合はアメブロの記事からリンク貼る予定です。
それに、まだFC2の使い方が把握できてないですしw
プロフィール

鉄摸  

Author:鉄摸  
http://ameblo.jp/tetsumo2/
こちらのアメブロで表示できない内容の記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
