FC2ブログ



ぴ~ち☆パイ

3度目のチャレンジでやっと買うことができまして、今日届きました。


 なのは「これがうわさのぴ~ち☆パイだね。


こっちの袋に入ってるのは中に入れるボールだって。


2種類の硬さの違う素材で絶妙な柔らかさを作ってるみたい。


同じ人肌のゲル製品でも、ムクのGarageどーるSBと感触が違うのは、この2層式構造の為かな。」








なのは「というわけで、お色気担当のフェイトちゃんに装着してもらいました。」


フェイト「いつの間にお色気担当になったんだ?」


なのは「そんなの最初からに決まってるよw」





アップで。







なのは「ちょっと、バルディッシュ挟んでみて?」


フェイト「こう?」


なのは「うわ~!すごいわ~!」


フェイト「なんか恥ずかしい・・・」








ルイズ「な、な、なにこの弾力は!指が埋まっていくわ!」


なのは「ちっぱいも同じ構造だから同等の柔らかさなんだけどね。」


フェイト「埋まるほど厚みがないんだね、ちっぱいは。」


ルイズ「う、うるさい!」







なのは「やっぱりビキニ着けてたら、ぴ~ち☆ぱいの良さが伝わらないね。脱ごうか?」


フェイト「え?脱ぐのは恥ずかしい。それにまた規制が・・」


なのは「構わないよ。閲覧規制かかっても脱ぐべきよ。」


ルイズ「い、い、イヤならわたしが、つ、つ、着けてあげてもいいわよ!けっして巨乳になってみたいわけじゃないんだから!勘違いしないでよ!」


なのは「そうだね。せっかくだからみんなで着けてみよっか?ダイナマイトにも着けれそうだし。比較用にルイズちゃんはちっぱいで。」


ルイズ「なんでちっぱいなのよ!」


なのは「そういうわけで、次回の記事はフェイトちゃん他多数が脱ぎます!携帯からの閲覧は不可能だと思うから前もって言っておくわね。」



注*閲覧規制はアメブロからの移動記事の為の名残です。


[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

鉄摸  

Author:鉄摸  
http://ameblo.jp/tetsumo2/
こちらのアメブロで表示できない内容の記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
